にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


佐々木文具店




気になっていたこちらの
佐々木文具店さんへ
行ってきました。



遠かった~~。
ほんとに伊吹山の麓です。
もと理容所をリノベした店舗は
私好み。









こちらでカフェやランチが楽しめます。
今回はランチがなくとても残念でした。





買ったもの。
店主さんのチョイスが
私のツボにはまって
まだまだ買い足りない
位でした(笑)

-1 Comments

はなえみ says...""
こんばんは~
忙しさと体調不良でご無沙汰しておりました<(_ _*)>
いつも素敵なフォトをありがとうございます(*^^*)
コメント出来ずにいましたが、拝見して癒されておりました。
4月には、にじゆららの五周年おめでとうございます。
HPを開設されてからは14年なんですね♪
素晴らしいです(#^.^#)
SNSも時代と共に変わっていってますが
chocolat*さんの素敵なフォトや言葉は、どこから発信されても心に響きます(*^^*)
私のいきつけのカフェのような(実際にそんなカフェはないのですが(^_^;))
そんな癒されほっとする場所として
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
2017.05.08 00:35 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
