にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


GW中に終わった母の日



我が家の母の日は
次女が帰省した日でした。

私の好きなものを知ってるなーと
思えるチョイスで
私は大喜び。
呑兵衛かーい!



こちらの巾着は
帰省中に旅行にいった
これまた次女からのおみやげ。
中から5枚のコースターが!
めっちゃ可愛い!

その横のボトルは
追加の母の日のプレゼント
だそうです。(笑)

仕送りも無しで
一人暮らしを頑張ってるから
いつも色々してくれる彼女には
感謝と申し訳ない気持ちが
あります。

いつもありがとう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
