にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

猫目市vol9 1日目



5/26,27はうの家で開催される
ヴィンテージマーケット猫目市でした。



今回は尾賀商店を飛び出して
このイベント出店でのお手伝い。



今まではお客さんとして楽しんで
ましたが
お客様のお相手をする立場に。
初日はすごい行列で
店内もバタバタ大忙し。



お昼ごはんはコレ!
MANMA しまなみレモンの焼き菓子店の
ベジバーガー。
ごちそうになりました。
ありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。