にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


猫目市vol9 2日目



猫目市2日目です。
セリ体験中のショットです。
みなさん 楽しそうでした。
しかも めっちゃお買い得!



粋屋さんは安定の客足。
2日間 お客様の足が
途絶えることはなかったです。

私もハギレ買いました。
自分の中では
シミも穴開き3箇所ありで
500~800円の見立てだったけど
お客様を介して値段交渉してもらったら
そのお客様が購入予定の着物2点
(うち1点5000円)と
このハギレで6000円だったから
1000円だと言われました。
なんか釈然としなかったけど
なんかその場の雰囲気というか
お客様の事を考えてしまい
カッコつけて
納得したふりをして
そのお客様に
1000円支払った。

でも貧乏主婦には
ほんのなん百円の事で
セコいのかもしれないけど
ずっと悔やんでいる。

それ以上に
要らないとか辞めるとか
口に出せない
自分の弱さに腹がたった。

でもそうして買ったハギレは
何度見ても
好き…だから良しとしよう。




2日目のお昼ごはんは
コレ!
MIHO'S HERB KITCHENのお弁当。
おいしかった。
今回は私がごちそうしましたよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
