にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

TAGOMOさんのランチbox  




先々週の尾賀商店さんの
週替りランチは
TAGOMOさんの
ランチBOX2種類でした。
私はコレ!を選びました。
*
·黒米粉食パンのサンドイッチ
(春キャベツとひじき甘麹煮
自家製ハンバーグと人参サラダ)
·野菜たっぷりキッシュ
·ポテトの甘酒サラダ
·豆苗のにんにく醤油麹炒め
·パプリカ鶏肉きゅうりの麹あえ
·ガトーショコラ付



もうひとつは

自家製麹トマトソースの
ハンバーグ丼
·おからの甘酒サラダ
·豆苗のにんにく醤油麹炒め
·ひじきとあげの甘麹煮
·パプリカ鶏肉きゅうりの
麹あえ
·おからのガトーショコラ



スイーツも残っていれば…
と期待してましたが
完売だったとか!
残念!

コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list