にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

向町カフェ



これまた気になってたカフェに
おひとりさまで行って来ました。
バス停から徒歩2歩…ですよ!




楽しみにしていたプレートランチを
いただきました。
自家製の日野野菜たっぷりと日野米の
タイカレー。
野菜がとにかくおいしく
お腹いっぱいに。





友人の母屋だった場所を改装して
出来上がった向町カフェ。

おばあちゃんちに帰ってきたように
ゆっくりくつろいで欲しいとの
店主さんのお言葉。
やさしいな~。







お料理も
いろんなものを少しづつ食べたい私と
同じ考えだった店主さん。
だからこのプレートランチは
私のお気に入りに。


次回来店してもプレートランチは
ありますか?との問いに
これしかありませんから…(笑)と。

だって
実際 たまにあのランチじゃない!!と
思うカフェが何軒かあったので。

良かった…。
今度は友達ときたいな。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。