にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



でこ姉妹舎




先週木曜日思い立って
またまたおひとりさまランチへ。
今回は野菜のごはんと暮らしの店
「でこ姉妹舎」さん。





野菜と雑穀のでこ定食

·丁字麸の生姜焼き
·お揚げのミニトマト煮
·赤じゃがいもの甘辛揚げ
·ブロッコリーとオクラのアーモンド和え
·人参のスパイス煮
·きゅうりとえごまの葉のサラダ
·玉ねぎとレンズ豆のスープ
·つけもの
·雑穀入りねかせ玄米ごはん

お腹が破裂しそうでした(笑)









ゆっくり落ち着けました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
