にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


向町カフェ ふたたび



お野菜たっぷり取りたくて
向町カフェさんへ。

※本日のプレートごはん
·なすのマーボ炒め
·とれたてグリーンサラダ
·ポテトサラダ
·なすとししとうの煮浸し
·トマトのバジル和え
·玉ねぎのピクルス
·きゃべつの浅漬け



今回は自家製梅シロップのサイダー割り。



スイカのおすそ分けもいただきました。
私には初ものです。





親子でいらしてたお客さま
撮影に協力して下さって
ありがとうございました。
お二人の様子を見ていて
とても
微笑ましかったです。



店主さんと談笑されてる様子も
見ていてとてもいい感じでした。



古いモノもお好きなのが分かります。



今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
