にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

新装開店でーす。

sinsoukaiten.jpg


お待たせしました。
本日より新しい『けろよんロボット』が開店でーす。
途中、サイトをしてることを悩んだときもありましたが
無事に3年目を迎えられました。

管理人も「ちよきち」「Choco♪」
これまたイメージ一新。


これからも『けろよんロボット』
どうぞ可愛がってあげてくださいネ。 


全画面推奨 
またはお気に入りなどの幅を狭くしてもらうと見やすくなります。




IDも「Choco」に変更したかったので、してみたら
今までの分がこちらに移らなくなりました。
もし以前のを見たい!!!!と思われる奇特な方がおられましたら
ここ
にアクセスしてくださいませ。
(8/18現在アクセス不能m(_ _)m ゴメンナサイ)



photograph by Wisteria Field



該当の記事は見つかりませんでした。