にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



思案中・・・

zajie1.jpg


10000HITをきりに
「けろボソッ・・」「かくれけろボソッ・・」を統括しようかと
思案中。

それで最近のブログにするしか
仕方ないのかと思ってるのだけれど
シンプルを求めてるちよきち的には
あのまわりの
アーカイブやらカテゴリやら
リンク集やらトラックバックやら
レス機能やら絵文字は全く必要なく、
ただ月別に見たい日記をポンとクリックすれば
すぐ見れる
画像をこちらでアップロードしなくても
アップロード出来て
大き目の画像を2,3枚はUPできるのなら
それでいいんだけど。。。

どこかにいいのないかな~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

該当の記事は見つかりませんでした。
