にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

\(°o°;)/ウヒャー

675a.jpg


「おはようございま~す」
と、店外にいたマネージャーに挨拶すると
「今日はすごいことになってるよ!」
「えっ??」とちよきち。
「気がつくかな?」とマネージャー

とりあえず店内に入ると
なんかロープがはっていて
[きけん]とひらがなで書いてある。

「????」
そして 
シャッターが下りてるその場所を見たら!!!!!




そうです!
車が突っ込んだ跡だったのです。

深夜一時ごろの事だったそうで・・・。
突っ込んだ車を運転していた人は
常連のお客さんでした。
おまけに3人が乗っていて
すべて常連さん。
九州から半年間とか期間限定で
働きに来ている人たちでした。

売り物にならないお菓子や本、
雑貨などもすべて買い取らなくちゃ
いけないようで・・・

その数は相当なもの。
ちよきちがいた時に
レジうちされてたお菓子類だけでも
9万いくらでした。
まだまだたくさんあったし・・・。

店側も大変だけど
その人たちも気の毒で
見てる方が辛かったです。

でも、でも、けが人がいなかったことは
幸いだったと思っています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。