にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


これが2弾目

outfit3s koreganidanme


これはブライスの種類の中の「フルーツパンチ」のOutfitです。
本当は網タイツ、ピアス、サンダル、パンプス、サングラス、
バッグ、トップス、カーディガン、ワンピース、カード、トップス、パンツ・・・
とあるのが本当なのですが


このサイケなブラウスとパンツのセットがあればいいや・・
と言う気持とウィッグに惹かれ これに入札。
前回はたった5円の差でGETできなかったこともあり
ちょっとドキドキでしたが無事GETできました。

今思えばサングラスも欲しかったかな?

しかし、本来のブロンズの髪より
この服にはこの赤紫のウィッグが似合ってる・・・
とひそかにほくそ笑んでおります。
  
今もシルバースノーと言う種類ののOutfitの入札中。
あと3時間。。。。
どうなる、ちよきち!!!!






該当の記事は見つかりませんでした。
