にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

せっせと・・・

sessetoblythe6_20080330165249.jpg

ここのところ、もうすぐ3周年と言うことで
大改装をしようとリニュ作業に没頭していて
管理やメール返信がちゃんと出来てない。
ネットサーフィンもままならぬ状態です。



しかし、リニュに伴う素材やさん巡りは相当なもので
テンプレ,skin、壁紙、onpoint素材など
楽しいんだけど疲れる。
あれもこれもよくて選ぶのに一苦労。
そのあとはタグとにらめっこで
あっち触ったりこっち触ったりで
あ~~~頭がこんがらがっちゃうぅぅううう。


先日のカレー、単価400円は高いけれど、カレーとトムヤンクンスープが入ってるなら妥当な値段かな?
売れ行き上々。

該当の記事は見つかりませんでした。