にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



あ~夏休み♪

20050817umi.jpg


お盆休み用に一日だけ休みをもらって
昨日、海に行ってきた。


海だ!!!
夏だね~~って感じで嬉しさ爆発。
そうなるとシミなんか気にしなくて
やきたーーいと思い、海に入りたくなるChoco♪



(そうだ!Read moreの存在ってご存知ですかぁー?
最近、ふと、そう感じたもので・・・)

普段の生活は日焼け止め塗ってたりするのに
海の青さを見たら
そんな努力を忘れて
パーッと海に入りたくなるんです。
海で完全防備・・・なんて考えられない。



お天気は晴れたり曇ったり・・・。
それが良かったのか
背中の日焼けのヒリヒリは少しマシ。
でも、後が怖い???



しっかーし来年も海を見たらきっと
海にはいってるはず!?

該当の記事は見つかりませんでした。
