にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



「生臭坊主と複雑骨折」

20050822925.jpg


最初に謝っておきます。
画質が悪すぎ!ピンボケ!で
カッチョイイ(あえてこう言わせてもらう)
彼らをちゃんとお見せできないのが残念!!!
(クリックすると画像が大きくなります)




そうなんです。ふっ骨のライブ、本当に久しぶり。


「L.Q.JAM」に出演した
「生臭坊主と複雑骨折」を見に
少々、自分の体の行く末を心配しながら
ギターゆうじとまみまねじゃに
お世話をかけっぱなし状態で
行って来ました。

200508229251.jpg


右、ギター:ゆうじ; 中央、ドラム:なまぐさ坊主さん


じゃ、じゃ~~~ん♪♪
登場した925さんを見て
「え”!!!!!!」状態のChoco♪。
いつもの925さんじゃない~~
(ねねちゃんを見たまさおくん状態)


パンクロック風のいでたちに
ヘアーがすごいことになってる。
ちょっととぼけたMCで始まったライブ。


○○歳とは思えない迫力に
Choco♪は虜になりました・・・(^▽^笑)
200508229252.jpg
左はベース:カルロっさん


・・・・・続きはまたあした。
該当の記事は見つかりませんでした。
