にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

送られてきました。

20050827okuraretekimasita.jpg


以前にJT企画に応募して当選して
タバコを頂き、吸わないけど
一応、聞いた話を参考にアンケートも
しっかり答えておいたら
また新作のセブンスターが2通も届いた。



「セブンスター・レボ・ライト・メンソール」
とか言うらしい。
タバコと一緒に添付されてきた小冊子も
なかなかおしゃれで良かった。
これで匂いもおしゃれなら言い分ないけど。


『匂いが減る、やさしさが満ちる。甘く香る』
らしいです。


また バイト先のタバコの種類が増えるぅー!
150種類だと思ってたら170種類あるそうです。
大体は覚えてますけど、まだ完璧じゃありません。(≧▼≦;)


そうそう、「けろボソッ・・・」にも
コメントつけられるようにしました。
「けろボソッ・・・」を読んで、一言書きたいな~と
思った、そこのあ・な・た!
voiceをクリックしてカキコしてみてね。

2 Comments

choco♪ says...""
きゃ~~いずみさん。
一番のりじゃないですか?
昨日からvoiceを受け付けることにしたんですもん。
voiceに「1」って表示されていてワクワク気分で開けましたよ~。
150は完璧かな??(笑)
2005.08.28 13:57 | URL | #- [edit]
welcom says...""
またまた進化してますね。
大体は覚えてるという事は100以上は覚えてるって事? スゲェ~
                by いずみ
2005.08.27 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。