にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ブログジャンキー

blogjyanky.jpg


先日、「けろボソッ・・・」でお借りしている
FC2ブログさんから またまた新機能ができたと
メールが来た。
FC2さんのブログは他のどこよりもイイと
勝手に思っています。




とりあえず、ブログジャンキーとか言う機能に登録してみた。
そしてChoco♪もブログサーフィンして
他のサイトを見て回る。



そしたら、アクセス数が今までだったら十何人なんて
可愛いものだったのに
六十何人とか驚くような数になってる。



すごいけど怖いな~と思った。
一生懸命書いてても
パッとみて スッと素通りされてたら悲しいし。



Choco♪もブログサーフィンしていて
なるべくそうしないように気をつけて読むようにしている。
気にいったら 次も次も読んじゃうし。
そんなときにひと言書きたくなったりするときもあるし・・・。



そんなわけで今回、「けろボソッ・・・」のほうにも
カキコできるようにしたんです。
日記を見て ふっと書きたくなったときに
BBSに戻らなくても書けますしね。



良かったら 通りすがりの方も常連さんも
みなさんお気軽にどうぞ。




ブログジャンキー
はもう少し様子見てみます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。