にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


友達からのおくりもの・・・

20050914zaji.jpg

先日、友達が家まで届けてくれた。

開けてみてびっくり!!!

「いや~ん、どうしてショーツなんかくれたの?
 なんで~~?」
と照れて よ~~く見ると

050914Present.jpg

まさしく、これはザジへの贈り物だったのです。

レースで作られたoutfit。
それも2枚も頂いちゃって・・・
本当にいいのだろうか?と
心配したけど、そこは友達。
遠慮なくいただきました。

いつも私の趣味を理解し、応援してくれる彼女。
プレゼントもいっつもChoco♪の喜ぶものを
的確に選んでプレゼントしてくれます。

ありがとう♪♪

「ゴージャス:ザジ」とでも
呼んでやってくださいませ。
ZAJIE Photo AlbumにまたUPせねば・・・。

-7 Comments

Choco♪ says..."気づくのが遅くてごめんなさい。"
高橋さん、ブログの方読ませていただいています。
テンプレートの事いろいろ書いてくださって本当にうれしいです。
「やった!」って感じでしたね。
私はお手数をかけられたなんて全然思っていませんし、むしろ対応してくださったことにすごく感謝しています。私も勉強せねば・・・と思っていますがいっぱいHTML講座なるサイトがありすぎて
それに読んでいてチンプンカンプンで、困っています。
またゆっくりそちらのブログに行かせて頂きますね。
そうそう、カメラつき携帯、ここ何ヶ月かが603SHなんですがそれ以前はjphoneSH53だったかな?
結構、いまのカメラつき携帯は画素数もいいですし
私はこのままで充分です。はい。(笑)
それから、バイトでの一件の事に対してのコメントもありがとうございました。共感してくださる方がいてホッとしています。頑張れます!
2005.09.22 20:01 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋(tansuiblog) says..."うちのパソコンには携帯写真がズラリ…(笑)。"
Choco♪さん、こんばんは。高橋です。返信が送れて申し訳ありませんでした。
今日、うちのBlogで画像の枠の話を書きました。先日「HTMLの一番上に入れて下さい」と指定させて頂いたタグのことが中心だったのですが、書いていて、これで良かったのかなぁと思いました。あのタグを入れた時、こちらのBlogでも少し不具合が出てしまい、私が不勉強だったばかりにChoco♪さんにお手数をおかけしたわけですから。本当に申し訳ありませんでした。↑のタグでまた不具合が起きましたら、ご遠慮なくうちのBlogにご連絡下さい。
話は変わりますが、私も携帯(DoCoMoのSO505i)で写真撮りますよ~。SO505iは折りたたんで、カメラみたいにして撮るので個人的には撮りやすいです(笑)。
フラッシュが無いんで、本当はデジカメが欲しいんですけど、なかなか手を出せないでいます…。
それから、↑の文章を読ませて頂いたのですが、Choco♪さんの行動は間違っていないと思います。きっと、いつか良いことがありますよ♪ それでは~。
2005.09.21 01:05 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."ようこそ、『けろよんロボット』へ"
高橋さん、いろいろ一緒に悩んでアドバイスしていただいてありがとうございました。m(_ _)m
「ZAJIE Photo Album」を見ていただいてありがとうございます。
ブライスサイトさんにはもっとおしゃれで素敵にブライスを撮影してらっしゃる方がおられます。
Choco♪も頑張ってもっとうまく撮れるようになりたいな~と思ってるんですが・・・・なかなか難しいですね。
ちなみに撮影してるカメラは vodafone603SH。
はい。カメラつき携帯です。
ちゃんとしたデジカメでなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005.09.18 21:32 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋(tansuiblog) says..."度々お邪魔いたします~。"
Choco♪さん、こんばんは。高橋です。
←が元に戻って良かったです。日付下の画像の件は、考えてみたのですが、これに関しては、私よりもこのテンプレの作者さんにお尋ねしてみた方が良いかもしれませんね。
それから、ザジちゃんのアルバム観ました! 可愛いですねぇ。ブライスをネットで調べてみたら…確かに高価なお人形です。でも買って損は無さそうだなぁと思いました。めちゃくちゃお洒落だし。
またひとつ楽しいことを知ることができました(^^)。
2005.09.18 19:06 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."おはようございます♪"
高橋さん 380pxにしてみました。
バッチリです。
たびたび、ありがとうございました。
2日分しか見れない現象・・・
点線の枠を消す為に入れた</div>をはずすと
ちゃんとスクロールしてみることが出来るのですが
つけてみるとやはり2日分だけの表示になってしまいます。
なので</div>をつけずに画像自体をはずしてみました。
ザジ(zajie)です。
ブライスと言う知る人ぞ知る?着せ替え人形??です。
高価なためになかなか手が出せなかったのですが
何年間かの思いがあったので買ってみました。
確か、フランス映画の「地下鉄のザジ」から名前をただ来ました。ミヒャエルエンデの「モモ」という本のモモが一番候補でしたけど訳あって諦めてザジになりました。
2005.09.17 10:19 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋(tansuiblog) says..."すみません。。。"
「サジ」ちゃんじゃなくて、「ザジ」ちゃんなんですね。
フランス語なんでしょうか?
2005.09.16 22:41 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋(tansuiblog) says..."こんばんは~。"
Choco♪さん、こんばんは。高橋です。
>点線の枠を消す為に入れた</div>がまずかったようです。
>今は「s03_6.gif」の部分を削除して点線なしにしておきました。
そうだったんですか、すみません…。何ででしょうね、私の方はちゃんと見れるのに…。
←の画像の件ですが、これは私の方でもそうだったんです。で、見てみたんですけど、もしかしたら、画像じゃなくて、下のタイトル部分の幅が広くなっちゃってるのかな~と思うんですよ。
↑の状態で、ダウンロードしたばっかりの、まだ何も手を加えていない「Time」と見比べてみたら、画像、タイトル部分ともに同じだったので、これで大丈夫なのではないかと考えています。
いきなり話は変わりますが、↑のサジちゃん、可愛いですね。ワンピースもよくお似合いで。
私は女なのにあんまり人形には興味がなくて…小さい頃、ジェニーちゃんをハサミで角刈りにしちゃったことがありましたし(でもお風呂には入れてました)。
大事にされているサジちゃんは本当に幸せそうです。
それでは!
2005.09.16 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
