にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ガーーーンです

20050928ga--n.jpg

何気なく以前の「けろボソッ・・」を見てみた。
そう、3周年でこのテンプレに変える前の分です。

移動できる・・・と言うことがわかりさっそく移動し
表示してみたらちゃんと画像も表示できてた。
安心して以前のIDの分を削除しました。

そして、つい最近見てみたら・・・・・・!!!!!!

画像がすべて×。
ひゃ~~。
慌てて画像を探してみたけど
既にアップロードしてあるので安心して
消したものが多々あって・・・。
おまけに文字化けしてるのもあるじゃないですか??

画像の場合は探して何とか
「コレかな?」と思ったものを
アップロードしても一度作成した。

でも、でも・・・
文章の文字化けだけは直せません。
どんな内容なのかは思い出せば書けるかも知れませんが
そのときどんな感情で文章を書いたのか
とか考えると文字化けのままでいいやーとなりまして・・・・

みなさんにはご迷惑をおかけしますが
過去の「けろボソッ・・」をご覧になったとき
そのような場面があるのでよろしくお願いいたします。

2 Comments

Choco♪ says..."いえいえ・・・"
こんにちは!グリフパパさん。
ブログを始めたのは何ヶ月か前からなのですがその前から自分のサイトに日記として「けろボソッ・・」と「かくれけろボソッ・・」と言うのをやってました。
それはもう3年になりますね~。
サイトを持ってるのでブログだけが一人歩きしないようになるべくブログらしくないテンプレートを使用しています。
トラックバックを受け付けないのもそのあたりからです。
数日前からちょっと気になってたのになかなかカキコできなくてすいません。
いまからチョックラ「Run! Griffe Run! 」さんに行ってきま~す。
2005.09.29 18:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
グリフパパ says...""
choco♪さんって、そんなに前からBlogしてたんですね!(尊敬の眼差しΣ(゜〇゜;)ェエエ工)
大先輩だ!
2005.09.28 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。