にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

また、当たっちゃいました。

20051014mugisu.jpg

今日、バイト先から帰ってくると
宅急便のお兄さんからのメッセージ。

「いつもすみません。
いつものところに置かせていただきました。」

いえいえ、こちらこそ、いつも無理を言ってすみません。



と言う感じで荷物を見てみると
「おーー!!また当たっちゃったよ!」
と早速、開けてみました。

なんとコレ↑が12本も入ってました。
1800円相当の品物です。
これまたネーミィングがいいじゃないですか。
「きのうの自分に負けないための
            健康麦酢」


よっし!負けない為に飲んでみよーっと。

present by株式会社 大麦発酵研究所

2 Comments

Choco♪ says...""
こんばんは、真珠(ぱぁる)さん♪
実は夕方、真珠(ぱぁる)さんのサイトに行ってボーダの新定額の記事、読んできましたよ。
ボーダのサービスってボーダ同士だけ・・・って言うの多いですよね。
健康的な飲み物・・・
はい!とても前向きに進んでいけそうなネーミングでしょ?
おいしいとは言えないけれど飲める味でした。
2005.10.15 20:44 | URL | #ehuBx04E [edit]
真珠(ぱぁる) says...""
こんぼんは。何やら健康的な飲み物ですね~。爽やかなネーミングで、後ろめたい事が多い我輩には眩しすぎる名前であります。
ボーダは新定額始まりますね。過去のハッピータイムの悪夢があるので鵜呑みにしないほうがいいとは思いますが、それでも期待してしまう真珠でした。
2005.10.15 20:06 | URL | #nTf96NS2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。