にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

実りの秋 パート2

kaki_20080402171857.jpg

お友達から柿をいただいたんですよ~。
秋に黄赤色の実を結ぶ柿。
やはり秋を感じさせる果物ですよね。
おまけにビタミンCがみかんの2倍で
2日酔いにもいいらしいのです。

ちなみにうちのコンビニでは
2個300円で売ってましたよ。

お友達に感謝します。
~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン


2 Comments

Choco♪ says...""
高橋さん、こんにちは♪
牡蠣は好きだけど柿は苦手とはこれまた贅沢じゃないですか~。
私は牡蠣が苦手でした。なまこのようなコリっ感は好きなんですが牡蠣のプニュの感触が苦手でしたが最近、好きになってきました。
大人になってから食べれるようになったもの・・・って結構多いナーと思います。
・・・・・たいへん参考になりました。
さっそく、手直しをしました。やった~!!
メニューの折りたたみの件のブログもゆっくりじっくり読んでカスタマイズに挑戦します。
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2005.10.28 14:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says...""
Choco♪さん、こんばんは~。高橋です。うちのBlogにコメントありがとうございます。
リンクの件も感謝します。こちらこそ、リンクして頂けて嬉しいです。道の駅、良いですよね。場所ごとに特色があって楽しいです。
HTML辞典で調べてみたら、Internet Explorer以外のブラウザでも見れるみたいなので、もしこれで不具合がありましたらまたコメントを下さい。
メニューの折りたたみはまだやったことがないんですけど、私は追記の折りたたみにこちらのスクリプトを使わせて頂いているんで、参考としてリンク貼っておきますね。
メニューの折りたたみ
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-46.html
こちらはとても分かりやすい説明で、私も大変助かっています。もしも分からないところがありましたら、こちらの管理人さんに質問されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、うちの庭には柿の木があります。今年もたくさん実がなったのですが、私は、柿が駄目なのです…。なので全部他の家族が食べました。
同じカキでも、牡蠣は大好きなんですけどね…。
2005.10.27 22:10 | URL | #GVGzMsTE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。