にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



11月の空

20051102125104.jpg

今日もよいお天気。
午前中にワンコと散歩に行ったら
汗ばむほどの陽気。
本当に11月??
澄み切った青空と来年の春にはまた咲く桜の木。


このテンプレートに変えてから
何度も試してるのですが画像に枠がつけられず・・・。
あの枠はとても気に入ってるので
またテンプレートを変更するかもしれません。

-2 Comments

Choco♪ says...""
初めまして。
コメント、ありがとうございました。
秋の澄み切った空気と青空・・・・。
函館は初雪だなんてもう冬なんですね。
日本列島の季節の違いを感じさせられます。
また、そちらにも足を運ばせていただきます。
これからもブログジャンキーで「けろボソッ・・」を見たら よろしくお願いします。
m(_ _)m
2005.11.10 07:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
たろう@HAKODATE night view says...""
ブログジャンキーから来ました。
気持ちの良い青空の写真ですね~。
今日の函館は初雪まじりでどんよりした曇り空です。
汗ばむほどの陽気かぁ・・・北海道じゃもう3月までは無さそうですよ。
2005.11.09 14:55 | URL | #/.OuxNPQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
