にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


灯油事情

20051014130108.jpg

お天気もすっきりしなくて
寒々しい気候。


ファンヒーターは
もう既に出してあるのですが
今日、町内に回ってくる灯油販売車で
灯油を36㍑購入したら
な、な、なんと!!!
2700円
一缶1350円!!!!
たったっか~~い!!
オザワさん、たかいよ~(=;ェ;=)(スピワ風に)

だから、とうとう出しましたよ。
おこたを出しました。
少しは灯油消費節約になるかしら??

-2 Comments

Choco♪ says...""
高橋さん、いらっしゃいませ~。
またまたお褒め頂いて 照れますよ~。
(///o///)ゞ テレテレ
でも、あれだけ愚痴を書いてるわけですから素晴らしい・・・だなんて とんでもないです。
画像の枠、はずれたのでラッキーと思い、右にあるInformationのなかの自分の画像とカウンターも枠がつかないように試してみたけれどダメだったので 許せないけど妥協してます。(笑)
そうそう、Choco♪も
「あたしゃ認めないよ!」(合ってます)
って言いたいです。
高橋さん、うまい!!!
スピワは「あま~い」からも少し違うネタになるんでしょうかねぇ?
2005.11.14 19:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
広報部長・高橋 says...""
Choco♪さん、こんばんは~。高橋です。ご無沙汰しちゃってすみません。
遅ればせながら、コンビニお疲れ様でした。
私も以前のバイト先で店長と喧嘩しちゃったことがありまして、その時のことを思い出しながら、Choco♪さんの文章を読ませて頂きました。でも、嫌なことを言われた相手に対しても、感謝の言葉を書けるChoco♪さんは素晴らしい方だな~と思いました。
あと、画像の枠が無くなって良かったです。前のテンプレ(背景色が茶色のもの)も好きでしたが、これも良いですね~。早く新作作らなきゃ(笑)。でもやりたいことが一杯あって困ってます(^^;)。
それにしても、灯油高いですねぇ。ホント「あたしゃ認めないよ!(合ってますよね?最近「あま~い」ばっかりで少し寂しい。。。)」な気分になります。これから寒くなっていくというのに。
2005.11.14 18:52 | URL | #GVGzMsTE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
