にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ガンバ大阪

20051126164810.jpg

勝って欲しい!!!!
そう願ってこの試合を見ています。

Jリーグ  G大阪:千葉
右足の負傷を押しながら 試合に臨んでる宮本は
後半でベンチ入りするのかと思ったけど
後半もチームを引っ張っています。
その姿は感動もの。

シュートは多いガンバだけど遠藤の1ゴールだけの得点。
フェルナンジーニョの活躍も得点に結びつかず。

後半も30分を過ぎ、いまだ1:2。
どうか、もう1点ゴールをお願い!!!!

初期化したPCに設定したディスクトップ画面は
もちろん「宮本」! (V^-°)イエイ!

-6 Comments

Choco♪ says...""
もりぞうさん、フットサルしてるんですか~?
そうなんです、C大阪の引き分けがなんといっても大きかったですよね。
ガンバ優勝に導いた大きな要因でしたからね。
試合中はC大阪のほうもしっかりチェックしてました。(///∇//)テレテレ
2005.12.05 16:28 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
ガンバJ1優勝おめでとうございます。
最後の試合は5チームに優勝の可能性があるということで、すごい気になってました。
勝つだけじゃ優勝できないガンバに試合終了数分前に転がり込んできた逆転優勝。
まぁ、あれだけ強かったら誰も文句はないでしょ。
宮本の涙も、オトコから見てもかっこよかったし。
サッカー大好きですよ。
自分ではフットサルやってますが、最近は寒くて見る専門ですが。
サッカー観戦ばかりでアタマでっかちにならないように、たまにはプレーもって感じです。
今は、カズの凱旋試合(トヨタカップ)が楽しみです。
2005.12.05 03:23 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says...""
ベッカムと宮本のファンです。
日本代表の試合を見てるときは家族で大騒ぎ状態ですよ♪
プラダのスーツを着てる宮本もかっこいいだろうな~。(///(エ)///) カーッ
もりぞうさんもサッカー、好きですか?
2005.11.30 15:25 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
Choco♪さん、ツネさまのファンですか。
カレは超優等生の印象が強いけど、もっと泥臭いところを見せるともう一皮剥けるような気がするんですが・・・
そういえば『GQ JAPAN』という雑誌に宮本が載ってました。プラダのスーツに身を包んでましたよ!
2005.11.30 02:57 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says...""
いずみさ~ん、試合終了後の宮本の悔しそうな顔を思い出すと・・・(ノ_<。)うっうっうっ
セレッソに首位を譲ったガンバですが12/3の試合には是非勝利を!!!と言う思いでいっぱいです。
パープルサンガも来季はJ1昇格なんですね。おめでとう!!
ガンバも負けませんから。
p(=^‥^=)q がんばニャ!
2005.11.26 21:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
いずみ says...""
う~残念でしたね。首位をセレッソに渡しちゃいました。関西勢頑張ってるね。
我パープルサンガも来季はJ1昇格!!
ガンバと対戦楽しみです。ど~んと胸を貸してやって下さい。残り試合勝って優勝してね!
2005.11.26 20:02 | URL | #DfWGN9Po [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
