にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

あなたのやさしさにありがとう

20051127102813.jpg


昨日、あなたからの郵便が届き、驚きました。
あわてんぼうのサンタさんが来てもいい頃でしょうと・・・
直筆のお手紙とプレゼントが。


最近はメールばかりで直筆のお手紙をいただくと
本当にまた違ったうれしさがありますよね。
小粋なことをしてくれちゃって・・・・。

そういえばコンビニのバイトを始めて少しした頃、
泣いてあなたの家に駆け込んだ事がありましたよね。
そのあと、バイトに行く前に過呼吸になって困ったことも。。
メールで愚痴や悩みをいっぱい聞いてくれて
本当にありがとう・・・でした。
いろんな事を何とか乗り越えて3年弱、やってこれました。
辞めたい、辞めたいと言ってたけれど
そのうち、接客本来の楽しさや、
コンビニの仕事の奥の深さに興味を持ち
楽しくなってきていたのだけれど
結局やめる羽目になっちゃいました。


「心と体を暖めてください」という
あなたの言葉、身にしみましたよ。
本当にMerci。。。
Choco♪はBonheur♪♪♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。