にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今度は・・・

20051130154846.jpg

最近、応募した懸賞の当選がない上に
何に応募したかも覚えていず
応募もぜんぜんしてないな~と思っていたら、
しっかり、モニタープレゼントに当選しちゃいました。


モニタープレゼントと言っても
今までのはネットで簡単にアンケートに
答えるだけでしたが
今回のはアンケート用紙が4枚も!!!
手書きです。
びっくりしました。

でもでも、ちゃんとしっかりアンケートに答えて
返送しますからね。
ご安心を・・・花王さま。
20051130154902.jpg


-2 Comments

Choco♪ says...""
ご連絡~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
おめでとう!!!
さっそく、覗きに行かなくちゃ。
(「・・) ドレドレ (笑)
   
2005.12.01 19:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.01 18:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
