にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

母のビーズ作品

20051204100850.jpg


12月のメインはやっぱりクリスマスかな?
いつまでも携帯ケースに
スイカのビーズ作品をつけてる娘を
不憫に思ったのか
新作のトナカイをくれました。

前はもっと季節に敏感だったのに
私もおしまいだわ~とスイカのビーズを
はずしながら そう思いました。

2 Comments

Choco♪ says...""
おはようございます。
サッカー少年がビーズつくり・・・・なんだかイメージ沸きませんが お母さん思いのやさしい息子さんですね。
ビーズは貰い物・・・・それでも作ってあげようという想いがお母さんに届くと思いますよ♪
Choco♪もいよいよ明日が ん回目のバースディー。
祝ってもらえるかな?
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2005.12.10 09:12 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says...""
そういえば今日うちにもビーズがたくさんあったので「なんやそれ?」
って聞いたら三男がお母さんに誕生日プレゼントで何かを作るらしいんです。
何かは秘密らしいのですが・・・
しかもそのビーズは学校で友達に貰ってきたとのこと、、、(-_-;)
自分で金を使わずに貰った物でプレゼントとは・・・
あー、そろそろ良いかなと思い「鉄板のつぶやき」よりリンクさせて頂きました。事後報告になりますが、不都合でもございましたら直ちにご連絡をお願いいたします。
2005.12.07 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。