にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


今年最後のカレンダー

hyougo.jpg

ちかくのお寺から毎年いただくカレンダー。
標語というか 毎月良いお言葉がこうして
載っています。


今までは「ふ~ん」程度で終わってたお言葉が
今月このお言葉を見てすごくうなずけた。
ズキーンときました。

みなさん、今年一年いろいろあったけど
自分なりに一生懸命
はたまた すんなりと
一日一日を過ごしてこられた事と思います。

この言葉をみなさんにもお贈りしたいと思います。



並木道の紅葉

画像は今年最後の紅葉。。。。かな?
去年と同じ場所を
今年もちょっと違うアングルで
撮ってみました。

-2 Comments

Choco♪ says...""
そっか~、ZINさんは年末まで大忙しの日々を送るわけですね~~☆
商売繁盛、嬉しい事じゃないですか~~。
年末にまたこの画像を拝みにきてくださいませ・・・(笑)
2005.12.16 13:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says...""
なるほどですねー。
でもわたしゃ今年はまだまだ頑張らないといけません(*_*)なんか来週がピークになりそうなんです。予約だらけ~!
いいことなんですが、なんていうか平均していつも忙しいとありがたいんですけどねー(笑)
ですから30日に改めてこの画像を拝見させていただきたいと思います(笑)
2005.12.15 23:30 | URL | #jJa68FlY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
