にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



集めにあつめた・・・

20051216170623.jpg

VodafoneがまだJ-phoneだった頃に
デイヴィッド・ベッカムが
総合カタログの表紙を飾ってた時がありました。

集めに集めて16冊。
捨てる勇気はまだありません。


-2 Comments

Choco♪ says...""
おはようございます。
今日はこちらも雪が降り止まず雪景色です。
もりぞうさんもJ-PHONE→DoCoMo派ですか~?Choco♪のまわりも結構そうなんですよ。でもChoco♪はJ-PHONE(Vodafone)一途です。
AUに換えようかな~と思ったけど Vodafoneから 離れられません。サービス面が・もうひとつ・・ってとこや機種のワンパターン化から脱しなく 魅力をあまり感じてませんが。
ベッカム、かっこいいでしょ?
2005.12.18 09:31 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
おぉ~!懐かしい!!
J-PHONEですよ、J-PHONE!
ボクも一番最初に持った携帯はJ-PHONEでした。
10年位前になるのかな?
いまではDoCoMoを使って8年になります。
もうすぐ番号ポータビリティが始まるので、キャリア間の買い替えが進むんでしょうかね。
ベッカム若いな~^^
2005.12.17 00:44 | URL | #aEmTB4nk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
