にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


雪、積もる

20051218095025.jpg

昨日、雪が少しの時間降った。
今までにも「チラッ…」というのがあったけど
厳密に言うとこれが今年の初雪だったのかな?

そして今朝、恐る恐るカーテンを開けると・・・・
ぎゃ~雪が!!!!積もってるぅー。
そして今もなお 止むことなく降り続いてます。

今日の予定がこれですべて変わりました。
あーぁ。。。。

-2 Comments

Choco♪ says...""
そうなんですよ~。
雪のせいで 少年サッカー見学もライブにも行けませんでした。
(ρ_;)ヒックヒック
近所の子どもたちは雪合戦をして遊んでましたし・・・。
子どもは元気ですね。
今週末はクリスマス!
ZINさん、忙しくなりますね。
頑張ってくださいね~♪
2005.12.18 17:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says...""
やっぱぜんぜんちゃいますねー(笑)・・・雪の積もり方
こっちも大雪などといいつつもそれほどではありませんでした。雪だるまなんて作れるまでは無かったです。
しかし天候で予定が変更されるのは嫌ですね。ガッカリです。うちも週末に天候が悪いとお客様の足が遠のくので勘弁してよ~状態です。
2005.12.18 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
