にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今年初のダニエル君

daniel_20080402183207.jpg

「ダ~~~ン!」って呼んでも
まったく無視をする事も多いのに
何か食べ物を持ってると
何も言わなくても
こうしてお座りして待ってます。

本当に食いしん坊なダニエルです。

★Myサイト『けろよんロボット』にて
ブサイク犬ダニエルの画像を集めた
「ダニエル本舗」 (OTHER内)を
公開中!

-6 Comments

Choco♪ says..."ありがとうございま~す"
まきさん、こちらの方にコメントありがとうございました。
ダニエル、mixなんですけど メッチャ可愛い!と思うことが少なくほとんどうちでは「ぶさいくダン君」と呼ばれています。
これからもよろしくお願いします。m(__)m ペコ
2006.03.15 08:53 | URL | #ehuBx04E [edit]
まき says..."かわいい~♪"
こちらでははじめまして!
ダニエルくん、めっちゃカワイイですねぇv-22
ぼさぼさっとした毛並みがとってもキュート。
あちらの足あと帳を開いたら、トップページになっちゃったので
こちらにお邪魔しましたー。また遊びに参りますね。
2006.03.14 16:53 | URL | #YOhOdp42 [edit]
Choco♪ says...""
はい!2006年初ダニエル!!
これが最初で最後にならないように
気をつけますね。
今年もダニエルをよろしく!!
2006.01.17 16:02 | URL | #- [edit]
グリフパパ says...""
2006年、初ダニエル~☆
これからも楽しみにしてますね~o(^o^)o!
2006.01.17 00:56 | URL | #- [edit]
Choco♪ says...""
ワンコ、いたんですよ、実は。
あまり可愛いと思ってないので
写真を撮るって事もなかなかなくて・・・・。
うちはシーズーとテリアのmixです。
ZINさんちはダックスフンドなんですね。
可愛いですよね。
昨日、今日の散歩は暖かでしたよ~。
2006.01.16 17:33 | URL | #- [edit]
ZIN says...""
ワンちゃん居ましたか?!うちにもメリーっていうダックスフンドがいますよ~。
前はブルドッグをいっぱい飼ってました。
Chocoさんの地元にも犬仲間も居ますよ。そういえばオフ会で行ったこともあります。
2006.01.16 03:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
