にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


骨堂さんのblog

kotudou.jpg



久々にブログジャンキーで
ブログサーフィンしてみた。
あまり興味がないものは数字だけを
クリックして通り過ぎるし
ちょっとでも目に留まったものは
じっくり読んでみたりする。


honedou1.jpg

そんな中、このブログが目に留まったのです。
メニューアイコンのイラストが
めっちゃいい!!・・って思ったのです。
自分で描いてるのかな?
素材やさんのもの?
記事を読んでみる。
あーやっぱり自分で描いてるんだ~。
で、で、どんな人なんだろう??と
興味がふつふつと沸く。

Choco♪の好きなカエルいっぱいの店先を
撮ったものを見たときに
えっ!好みが似てるの?とか勝手に思ったりして
記事もおもしろかったし、
ますます興味を持ってサイトまで覗いてきました。

骨堂さんが描いたイラストや
骨堂さんが撮った写真が
骨堂ワールドにいざないます。

そして骨堂さんのイラストが
気になったあ・な・た!!
そのイラストが便箋やTシャツや
カレンダーになって
SHOPで販売もされてます。
Choco♪もいま悩み中。。。

みなさんも是非 骨堂さんのサイト
「骨堂」
足を運んでみてください。
そして隅から隅まで見てみてください。
素敵な世界が待ってますよ~。

-2 Comments

Choco♪ says...""
ZINさん、その節はお世話になりました。(笑)
このイラストは好き嫌いがあるかもしれませんが
Choco♪は大好きです。
携帯クリーナーかぁ~。おしゃれっすね。
ZINさんの力になってくれる人・・・・?
お店の従業員さん!!!はい、大当たり~~な~んてね。
ZINさんのお店は大繁盛!!安心です。
2006.01.19 18:39 | URL | #- [edit]
ZIN says...""
見てきました。なるほど、魅力たっぷりでしたね!
思わず携帯クリーナーなんかを買おうかと思いましたよ。あーいう才能を持ってる人って凄いなと思います。
成功してほしいですね。力にもなりたいと思いました。が、その前に私に力になってくれる人をまず募集!(笑)
2006.01.19 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
