にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

キーワードバトン

20060127164752.jpg

しずくさんhacca*/*GuGuGu*からキーワードバトンなるものが回ってきました。

1.受け取ったキーワード
福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→
遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春 →旅立ち→結婚→季節→匂い
→「嫌わないで」

2.自分がイメージしたキーワード
き、嫌わないで!?!?!?
「嫌わないで」でから連想するキーワード。
むつかしいよ~。
嫌わないで・・・今の時期は雪。
雪は見てるとロマンティックなものだけど今年はすごい豪雪だから
もう嫌だ!!!って思ってる人多いはず。
でもこれってすでに出てるし。
ごきぶり・・・嫌わないでって言われても嫌いです、怖いです。
嫌わないで・・・私・・・・気持ち・・・・
う~~~ん。(悩)
そうだ!私を嫌わないで。。。その気持ちを受け止める。
だから愛で包んであげる
って事で「愛」なんてどうでしょうか?
次の人「愛」で連想してみてくださ~い。


3.バトンを渡してくれた友達へ
しずくさん、お久しぶりです。
なんと!!Choco♪のところにもキーワードバトンが
やってきて嬉しいやら悩むやら・・・(笑)
で、こんな感じになりました。
初めてFC2ブログにしたときに
一目ぼれしたテンプレートの作者さんが
しずくさんでした。
その後もいろいろご指導いただいて
仲良くしていただいてありがとうございます。
これからもセンスのイイ、テンプレート作り
応援しています。
今見てもhaccaとtimeは大好きなテンプレートです。


4.バトンをまわす3人

『Wonderland*』/viviさん

『鉄板のつぶやき』/ZINさん

『南国文學おひとり遊び。』広報部長・高橋さん

よろしくお願いします。(o*。_。)oぺこっ

7 Comments

Choco♪ says..."しずくさん、お久しぶりです"
バトン・・・しずくさんさんの「嫌わない」に続き「愛して・・」にでもしようかと思ったんですけど・・・(笑)
うまく回ればいいですね~♪
こちらこそよろしくデス。
2006.02.02 22:26 | URL | #ehuBx04E [edit]
しずく says..."バトン"
バトン受け取ってくれてありがとうございましたー!
うん。愛かー。
自分のことは棚に上げておいて、うまく続くといいわねー。
どうぞ宜しくお願いしますね~♪
ふふふ、楽しみ・・・。
2006.02.02 18:12 | URL | #s.Y3apRk [edit]
Choco♪ says...""
>ZINさん
あっ!難しかったですかぁ~(笑)
ゴキブリをも愛で包み込むChoco♪で~す。
な~んちゃって。
どんなキーワードが書かれてるか楽しみにしてますね。
>高橋さん
受け取っていただいてありがとうございますぅー。
怒ったりなんかしませんよ~~。
後ほど遊びに行かせてもらいますね。
ヽ(´▽`)/~♪ワクワク
2006.01.26 08:55 | URL | #- [edit]
広報部長・高橋 says...""
Choco♪さん、こんばんは~。バトン受け取りました!
あのぉ~、あまりに普通なんですけど怒らないで下さいね(笑)。
というわけで報告終わりまーす♪
2006.01.25 23:10 | URL | #- [edit]
ZIN says...""
Chocoさん、難しいお題をありがとうございます(--;)
しかも「愛」ときたかぁって感じ(笑)
バトンは知ってましたが、もらったのは初めてです。
文章が下手なのでじっくり考えたいと思います。
Chocoさんはゴキブリをも愛で包み込むんですね。ビックリしました!(爆)
2006.01.25 22:38 | URL | #- [edit]
Choco♪ says...""
viviさん、バトンを受け取ってくれてありがとね!
「愛」からのキーワードでviviさんが連想したものは!?
ワクワク・・・・。
後ほどあそびにいきま~す。
2006.01.25 16:29 | URL | #- [edit]
vivi says...""
チョコさん、バトンありがと。
私で良かったのかしら?
柱| ̄m ̄) ウププッ
完了したのでお知らせ~~
2006.01.25 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。