にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


サラダオイルポアラー

oil.jpg


サラダオイルをフライパンなどに入れる時
気をつけて慎重に入れようとしても
ドバーッって感じで
入れすぎてしまう事ってよくありますよね。


TVで霧吹きのような感じのものを
紹介されていて 欲しいな~って
思っていたんです。

ネットで探してみても名前がわからないため
なかなかヒットせず、たどり着いたのがコレ。

「注ぎ口と栓のすきまから、余分な油が
カラフに戻るようになっていて
注ぎ口の小さな穴で油の量も調整、
穴は油を酸化させない程度の大きさで、
油を注ぐのに最適のサイズ」とな。

いい、いい、コレいい!!!!
と値段を見たら5250円・・・・
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ハッキリ申し上げて
「買えません!」

そして、ある時ブラブラしていて
見つけたのがコレ。
シンプルで大きさも3種類ありました。
迷わず購入。
だって100均でしたから。。
oil1.jpg

-4 Comments

Choco♪ says..."はじめまして。"
youさん、初めまして。
カキコ、ありがとうございました。
お好み焼きに使うような油引き・・・??
アレ・・でしょうかね?
表現がしにくいんですが。
アレもいいですよね。
でも難点は先の部分が洗ったりできなくて油臭くなるところ・・・かな?
お互い、健康には気をつけましょう。油の節約にもいいですよね。
2006.02.06 16:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
you says...""
私は、お好み焼きに使うような油引きを使っています。
油が少量ですむので、健康にもいいですよ。
2006.02.05 23:01 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Choco♪ says..."きわどい??"
どうしましょ?
このバトンに答えてくれる人いるかな~?
って一番にChoco♪が照れて答えられへんかも・・・。
でも、しっかり受けさせていただきま~す。
答えは・・・・時間ください。(笑)
2006.02.04 17:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
vivi says...""
バトン回ってきたので
お願いしていいかな?
暇な時でいいのでよろしくね。
KISSバトン
Q1、キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
Q2、どちらからその距離を縮めますか?
Q3、深いキスと軽いキスどちらが好きですか?
Q4、唇以外にキスされて好きなところはありますか?
Q5、どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
Q6、このバトンをわたす五人は?
2006.02.04 17:14 | URL | #Dw/eMpjk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
