にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


『KISSバトン』

sr0032.jpg
                      photo by 空に咲く花

Wonderland*のviviさん
からバトンが回ってきました~。
その名も『KISSバトン』
なんだか答えるのに照れちゃいますけど・・・・。


Q1、キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
初めての時は「くるかも!?」と思った瞬間。ドキドキドキ・・・・。わざとそらすようなことをしたりします。

Q2、どちらからその距離を縮めますか?
初めてのときは向こうから・・・がいいかな?
愛が深まってきてからだったら
じゃれあってこちらからもいっぱいChu !! ☆-(^‥^=)~しちゃいます。

Q3、深いキスと軽いキスどちらが好きですか?
その場その場で違うからどちらも好きかな?

Q4、唇以外にキスされて好きなところはありますか?
えーーーっと、えーーーーっと さしさわりのないところで鼻。
本当はどこか知りたい人は是非コメントを!!
そちらのブログに答えに行っちゃいます。・・・な~んちゃって!

Q5、どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
車の中で二人きり、外は雨が降っていて・・・・

Q6、このバトンをわたす五人は?

薄荷糖/namiさん
rinrin♪♪/Rinさん
promenade /Sueちゃん
愛へCONTACT/愛ぴょんさん
hacca*blog/しずくさん
の予定です。
みなさん、よろしくお願いします。

-4 Comments

Choco♪ says..."えっ??"
もりぞうさん、お久しぶりです。
体調の方はいかがですか?
>ごちそうさまでした。
えっ????というか
いえいえ…とお答えしたらいいのかな?
リンクはらせて戴きました。
ありがとうございました。
2006.02.12 21:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
ごちぞうさまでした^^
2006.02.12 02:45 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."可愛いでしょ??"
このブログの関係上、つい本音を隠して可愛い答えにしちゃいましたぁ。
viviさんには負けますから・・・(笑)
2006.02.06 16:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
vivi says...""
バトン受け取ってくれて
ありがとう。
チョコさんも私と違って可愛い答えだわ。
(*´ェ`*)ポッ
(。-(エ)-。) 了└|力"├♪
2006.02.06 08:25 | URL | #Dw/eMpjk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
