にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今年初の少年サッカー観戦、そして・・・

20060211174941.jpg


今日は寒いとはいえ まだ暖かい一日だった。
木曜日は15cmも雪がまたしても積もり
午前中は吹雪いて寒い一日だったし
今日のこの試合も心配してたんだけど
グラウンドが少しぬかるんでるくらいで
無事に試合も進められていた。


Choco♪が応援してるチーム、
今回は2日間にわたっての試合で
5勝1敗で見事、優勝しました。
\(^ ^)/ バンザーイ

sinnzenjiai.jpg

そしてTVでは
国際親善試合が行われ
日本対アメリカ、2:3で
惜しくも日本は敗れました。。。
後半47分 中澤がシュートを決め、
1点差に迫ったけれど・・・残念でした・・・。

-2 Comments

Choco♪ says..."寒いんですけれど・・・"
さわやかで見てるだけでもこちらが熱くなってくるんですよ♪
ふっ骨のライブもお昼ぐらいにあったらいいのにな~。
って、ライブってやっぱり夜ですよね。
体調に気をつけてお互い頑張りましょうね。
2006.02.13 17:26 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says...""
少年サッカー観戦?
この寒いのに???
一緒にプレイすれば暖かくなりそうですねぇ?????
2006.02.13 00:01 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
