にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今日の空

20060307171046.jpg

すごくイイお天気でしたね。
気持ちがいいくらいです。
陽気に誘われて
カメラ付携帯片手に一人プラプラ散歩に出ました。

画像真ん中あたりにお月様の顔が見えますよー。

20060307171138.jpg


お天気がイイのはすぅごーく嬉しいんだけど
花粉症のChoco♪にはちょっと辛いかな?
:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

-6 Comments

Choco♪ says..."お買い上げ誠に・・・"
・・・・ありがとうございます、ZINさん!(笑)
H.M.Pのmichiruさんも喜んでおられましたよ♪
もちろん、お返しされた女性たちも大喜びに
ま~ちがいない!!!(あっ、また言っちゃいました)
えーーーそれでChoco♪はピアスでお願いします・・・・
な~んてね。
今日のドライブはいかがでしたでしょうか?
こちらはお天気は良かったのですが強風です。
バイク、乗られるんですかぁ~?すごい!
2006.03.08 15:30 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says...""
今日は全国的に良いお天気だったんですかねー?!
バイクに乗れば良かったなー。
疲れて寝てました。
明日は(正確に言うと今日ですが)休みです。
確定申告の追い込みをして、少しドライブでもしようかなー。
あーそうそう、Chocoさんが紹介されてたH.M.P.beads factoryさんでブレスレットを注文しました。明日くらいには届くかな。
ホワイトデーのお返しに使わせていただきま~す。
あら、もしかしてChocoさんも欲しかった?(笑)
2006.03.08 02:24 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."こんばんは~"
マリーゴルドさん、お久しぶりです。
この天気予報のブログパーツ、見に来ている方の地域のお天気を表示する・・・と言う優れものです。
北海道の方なら北海道のお天気が表示されてるんだって!
すごいでしょう?
>暖かくてうれしいけど、この花粉・・・どうにかして欲しい~~
まったく同感です。
マリーゴルドさんもテンプレ、変えたんですか?
さっそく、遊びに行ってみよーッと。
2006.03.07 19:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."おひさ~~"
お散歩、Choco♪と一緒だね。
お天気がいいと家の中にいるのがもったいなく思えちゃいます。
でも 花粉だけは恐怖なのです。( iдi ) ハウー
ポーション飲んで100回復!!!やったね!
2006.03.07 19:16 | URL | #ehuBx04E [edit]
マリーゴルド says...""
お~!!デザイン変わりましたね。
私も変えたんですよ~v^^v
なんか、会ったこともないのに、Choco♪さんっぽいブログって気がしますv-353
全国の天気もおしゃれ~~♪
本当に今日はいいお天気でしたね^^v
私も花粉症で鼻ムズムズ・・・頭もなんか重いですi-241
暖かくてうれしいけど、この花粉・・・どうにかして欲しい~~v-237
2006.03.07 17:53 | URL | #F9M7vtGE [edit]
vivi says...""
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そちらも天気良かったんだね~
こっちも天気良かったよ~
そいでお散歩行ってきました。
でも耳が冷たかったよ~~
まだまだ冷たい風なんだね。
ポーション飲んで100回復しました。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006.03.07 17:43 | URL | #Dw/eMpjk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
