にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ロボット好き

060318robot.jpg

なにを隠そうChoco♪はロボット好きです。
ブリキのロボットを見つけたらメロメロです。
「きゃ~ん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ 」

雑貨屋さんでロボット類を見つけたら
やっぱり手にとって欲しいな~を連発!
これらはその一部。
子どもからのプレゼントもあり。 

-2 Comments

Choco♪ says..."わ!パリですか~?"
たーさんさん、こんばんは。
パリの路地ですか~。
う~~~ん、オシャレな響きですね。
そんなお店に是非行ったみたいです。
2006.03.26 21:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
たーさん says..."こういうの"
パリのサンジェルマンデュプレから少し入った路地のところに、こういうブリキのロボットとか、車とかを売っている店がありました。温かみがあっていいですね。
2006.03.26 02:38 | URL | #MhPUe52c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
