にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今日の空

20060324134339.jpg

見渡す限りの青空。
息を大きく吸い込んで、
今日も一日頑張ります!


しかし~見渡す限りの田んぼです。
あまりにド田舎でちょっと恥ずかしいけど
こんな風景が好きです。
もうじき、田植えも始まるんだろうな・・・。

あぜ道の雑草
20060324134747.jpg

ほとけのざ・・・です。
いつもと違う接写です。
はい、もちろん、vodafoneV603SHと言う
カメラ付携帯で、です・・・・( ̄_ ̄ i)汗たら~
画像はどれもクリックで拡大されます。

-12 Comments

Choco♪ says..."tettyan さんこんばんは。"
今日はまる一日出歩いてちょっと疲れ気味のChoco♪です。
春はもうそこまで来てるのでしょうか?
まだまだ寒く感じてます。
この山は比良山です。
ご存知なんでしょうか?
2006.03.26 22:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
tettyan says...""
春が来ましたね
梅の香りを楽しんで、桜の開花宣言もちらほら
きっと、ダン君もそわそわしてきていることでしょうね
ところでこの山、見たことがあるような気がします。
2006.03.26 14:31 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."matricariaさん"
先日は大変お世話になりました。(笑)
リンクものちほどさせていただきます。
ありがとうございます。
matricariaさんのお陰でグリーンがもっと好きになりました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ
2006.03.25 14:18 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."ケロリンさん"
こんな田舎の景色を眺めて
懐かしんでくださいね~。
空気を吸い込みたくなりますよね。
気持ちいいですもん。
2006.03.25 14:14 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."まき*さん"
こんにちは~。
まき*さんもほとけのざをUPされたんですか?
また拝見させてくださいね。
春は草花がたくさんで楽しいですね。
でも、でも、花粉症の私にはちょっと辛いですが・・。
2006.03.25 14:12 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん"
カエル500匹さんのお住みになってらっしゃる所に
似てるんですか?
周りは田んぼだらけ・・・少し車を走らせるとメインなところは
あるのですが結構好きです、この場所。
また遊びにいらしてくださいね。
2006.03.25 14:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."グリフパパさん"
とっても気持ちが良かったです。
けど、まだまだ寒くて風も冷たかったです。
2006.03.25 14:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
matricaria says..."こんにちは。"
きれいな青空ですね^^ それにお花もとてもかわいい。さて、先日はありがとうございました。ガーデニングやその他いろんなこと、これからも楽しくお話させてくださいね。リンクは大歓迎です。よろしくお願いします。
2006.03.25 09:19 | URL | #- [edit]
ケロリン says...""
田舎から都会にでてきてかなりたちます。
キレイな空を見上げてキレイな空気、たっぷり吸いたいな~v-47
2006.03.24 23:22 | URL | #- [edit]
まき says..."春だわ~"
ついこの前雪が降ったなんて信じられないね(笑
羨ましい青空…最近曇りがちの関東だったけど、
明日は晴れるかな?
ワタシも今日ホトケノザ、アップしたとこです。
雑草なんだけど、面白くて好き。
きれいな接写。携帯とは思えないね~。
2006.03.24 22:26 | URL | #YOhOdp42 [edit]
カエル500匹 says...""
青空、いい色ですね。
こころなしか、私の住むところと風景が似ています。
空とか雲とか、写真にするとなんともいい感じですよね。
また遊びにこさせてくださいね。
2006.03.24 19:29 | URL | #- [edit]
グリフパパ says...""
うーん、気持ち良い空ですね~(´-`)。oO
2006.03.24 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
