にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



山本新さん

20060326185128.jpg


今日、ふっ骨まねじゃさんからメールが入る。
「マ○カルのフェスタに山本新(やまもとあらた)
さんが出るから応援にいくんだけどChoco♪さんもどう?」って。
散歩中だったしお昼ご飯もまだで
時間に間に合うか心配だったけど・・・・


行く事にしました!!!

ふっ骨まねじゃさんとゆうちゃんにも
会いたかったし
聞いたこともなかった新さんの曲を聴きたかったので・・・。
20060326185156.jpg

やったーー!!決勝戦に残った新さん。
こりゃー応援に来た甲斐があったというもの・・。
えっ!?ふっ骨まねじゃさんとゆうちゃんは応援に
来たけどあんたは見に来ただけでしょう?・・・って!!
きゃぁ~つっこまないでーーーー。(笑)

20060326185228.jpg

審査員の一人は川本勇さん。
知ってる人は知ってると言う有名人。
このブログを見てくださってる方で知ってる人はいるかな??

新さんの曲はね~。
私はあまり音楽がどうとかこうとか
わからないんだけど
パッとみの新さんはほんわかモード。
でも
一瞬、ピーターパンと見間違うような
鮮やかなグリーンの衣装に身にまとい
一人で二つのマイクと機械を操りながらの
一人○役みたいなパフォーマンス
(ではないんだろうけど)のような
スタージには圧倒されっぱなしで
楽しくて自然に手拍子が出ました。

その後、ふっ骨まねじゃさんからのメールで
新さんが「審査員特別賞」に輝いたとのこと。
すごく嬉しかったです。
おめでとうございました。

これからも頑張ってくださいね!!

-8 Comments

Choco♪ says..."925さん おはよう!"
そっか~ ふっ骨のメンバーは
新さん ファンだったんだよね。
うんうん、優勝して欲しかったですね~。
2006.04.02 08:17 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says..."ステキ"
おお~カッコイイ~ヤマモトアラタ~♪
僕が審査員やったら絶対優勝やったのにぃー(笑)
2006.04.01 23:30 | URL | #9ddgPdqs [edit]
Choco♪ says..."もりぞうさん、ほんまやわ~"
ホンマやね~、例のダウン着てたら
バッチリ!緑の競演。
惜しい事しました~(笑)
なかなか楽しいロックでしたよ。
もりぞうさんに対抗してChoco♪もグリーンで。(爆)

2006.03.30 18:37 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."みどり"
久しぶりです。
いや~、インパクト大です!!
本人だけを見ればほんわか、癒し系かもしれませんが、なんでしょうこの衣装の似合い具合は!?
計算されつくしたパフォーマンスなら、まさに審査員特別賞です。
Choco♪さんも先日のダウンベスト着ていれば、周りの人も気になる究極の2ショットになったかもしれませんね^^

2006.03.30 02:25 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."いず☆@お花畑 さん おはよう!"
そう、この鮮やかなグリーンの衣装は手作りだそうです。
かなりこれだけでもインパクトがあるでしょ?
とても楽しいステージでした。
2006.03.28 08:20 | URL | #ehuBx04E [edit]
いず☆@お花畑 says...""
なんだかとてもかわいらしい衣装のお方で気になりますね☆
私も今日野球選手をお見かけしました☆
でもね、名前がわかんないの(笑)
2006.03.27 18:59 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."chaoさん、(^_^)/おはよー"
お久しぶりです。
昨日の夜からバクバク・・・
どんなおいしいものを食べてるんでしょう?(笑)
私は毎日更新できてないですよーーー(T_T)
画像をUPしながらの更新なので
ネタ切れの場合はとても困るし、
仕事の関係でどうしても週後半の更新になります。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。
my サイトの『けろよんロボット』も時間があれば覗いてみてください。そちらにはBBSが設置してあります。
そして左メニューにある「mixiはじめました」もどうぞ。
2006.03.27 09:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
chao says..."こんばんわー!"
Chocoさん遊びに来ました~^^
昨日の夜からばくばく食べまくっているchaoですw
Chocoさんはしっかり毎日更新されていて素晴らしいですね!
僕も見習いたいと思いますwでは^^
2006.03.26 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
