にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


癒されたい

20060404092512.jpg

土日は花粉症と風邪の症状が併発し
熱が出て体がだるく
かなり辛かったです。


コーヒーを飲みながら
そばでこんな風にお香をたいて
PCをしてると
本当に癒されます。

今のお気に入りの香りは
メジャーですけど
「ラベンダー」。
あ~癒されるぅ~。



-7 Comments

Choco♪ says..."今日は雨ですね、おはようございます。"
izumi-mさん
体調、戻りつつあります。しかし花粉症のせいか微熱は今もあります。ラベンダーやペパーミント、ユーカリの香りも効果があるとは知らなかったです。
参考になります。_(_^_)_
お尻に打つ注射、恥ずかしいけど来年はした方が良いのかも!? 目の痒みも辛いものですよね。Choco♪も目薬さしてます。
カエル500匹 さん
外出時にゴーグルのようなものを・・・・わかります!!!その気持ち。Choco♪は恥ずかしくて普通のサングラスにしてますが
そんなものでは全く防げてません。。
もっとオシャレな花粉症用サングラスないでしょうか?
chaoさん
きり花粉!?初耳です。
スギ花粉が終わったら Choco♪の場合ヒノキ花粉で悩まされてます。あ~やだーーー!!
もりぞうさん
花粉症だったんですかぁ~?
・・・花粉症のせいで、春という季節の魅力が半減ですよね。
まったくその通りです!
花粉症になって以来 お花見が出来なくなりました。
一度、試しに行ってみたら 即行帰るハメになりガッカリしたものです。
お互い頑張って乗り切りましょうね。
2006.04.05 10:07 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
同じく花粉症です・・・
izumi-mさんが書いてるように、症状が出る前に手を打たないとダメなんですよね。
今年は漢方を飲んでいますが、ピタッとは治まらないので効いているのか微妙なトコです。
でも、症状がひどくないので、効いているということにしちゃいます。
花粉症のせいで、春という季節の魅力が半減ですよねi-240
2006.04.05 02:32 | URL | #aEmTB4nk [edit]
chao says..."ちわ!"
花粉症ホント勘弁ですよねwこの前同じ花粉症に悩まされる仕事先のお客さんに聞いたところ、人によってはスギ花粉が終わった後、次はキリ花粉もあるとかないとか・・・・・
お互い気をつけましょう!
2006.04.04 21:35 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says...""
あら、大変でしたね。
私のお勤め先の上司は、外出時にゴーグルのようなものを
して出かけています。
事務所でくしゃみが止まらなかった事も・・・。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
2006.04.04 19:18 | URL | #- [edit]
izumi-m says..."みたいですねぇ。"
風邪に花粉症と大丈夫でしょうか。
花粉症の注射はお尻に打つって聞きましたよ。
友達が去年の今頃そんなことを日記に書いてました。
でもそれは花粉が飛ぶ前に打たないと効果が無かったはず。
それは飲み薬にも言えることだと思いますけどね。
ちなみに花粉症に効く香りはラベンダーとペパーミント、ユーカリだそうです。
私は目が痒くなるだけなのですがお互い頑張り(?)ましょうね。
おだいじに~!!!
2006.04.04 18:33 | URL | #f3.AbFOU [edit]
Choco♪ says..."けさぱささん・・・"
花粉症が治ったって本当ですか!?(╬☉д⊙)
えっ!?注射ですか?
どうしたら治るんですか・・・・って必死になる私。
希望を持ちましょう・・っと。
2006.04.04 17:46 | URL | #ehuBx04E [edit]
けさぱさ says..."花粉症・・・"
治りましたよ!(^ー^)ノ
治るんですよ、花粉症って!!
どうすればって、聞かれても分からないですけど!
でも希望を持ってくださいねぇ!(*´~`*)ノ・:*:.。o♡♪
2006.04.04 15:00 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
