にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



うまくな~い??

20060418175718.jpg

すごくスレンダーでかっこいいザジさん。

撮影者はまどピ~さんです。
かなりいろいろ凝って撮影してくれました。
前から思ってましたがやっぱり
写真を撮るの・・・・かなり、うまくな~~い??

Blythe2.jpg

コレってポストカードでもイケるんじゃないっすか?と
思ったザジの写真はZAZIE photo album に
一枚追加してあります。
良かったら覗いてみてください。

-2 Comments

Choco♪ says..."お姉さんも!?"
カエル500匹さん、おはようございます。
お姉さんもブライスを持っておられるんですか?
アジアンバタフライ・・・かな??
ブライスもいろいろ種類があるみたいですが
私はこの一体しか(プチは4体)持ってません。
服をとっかえひっかえ時々遊んでます。
2006.04.19 08:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says...""
ほんと、写真お上手ですね☆
可愛い~♡
姉がアジア系ブライスを可愛がってるんですが、
金髪もいいですね(^o^)
2006.04.19 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
