にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

で、でた~~~!!!

ムスカリ

あの小さかったムスカリがこんなに
大きくなって花を咲かせました。
やっぱり、春だわ~。


道端にもやはり名も知らぬ草花が咲き乱れ

草花

そして・・・・・・・・
つ、ついに・・・・で、でた!!!!

スネーク

川の向こう側だったけど ドキドキしながら
3枚もシャッター押しました。(°°;)\(- -;)オイオイ

怖くない人は画像をクリックしてみて・・・。

7 Comments

Choco♪ says..."それって・・"
ヤモリ・・・のことかな??
カベチョロって聞いたことないんですよー。
昨日から、HPのサーバー移転をしていて
やっと今日、完成しました。
うーーーどうだろ、ちょっと不満が残る(ビジュアル的に)
移転作業でした。
でも、疲れた~~。
2006.04.21 23:54 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says...""
もしかして「カベチョロ」って方言?
壁にチョロチョロしてるトカゲのことだけど・・・(^^ゞ
2006.04.21 22:13 | URL | #jJa68FlY [edit]
Choco♪ says..."今日はまたまたみぞれが降ってます。"
もりぞうさん
いやだ~~!!
そう言っておきましょう・・・。しかし目が悪いのに
何故かそういったものを目ざとく見つけてしまう。。
もっちゃん
えーーー、家の物置で!!!!
そんな近くで見てしまったら、
もう身動きできなくなってしまうよーー。
拡大して見ちゃったんですね~~(笑)
ZINさん
いえいえ小さい時も大人になってからも
ねずみもへびもかえるもみ~んな嫌いです。
ゴキブリも!!!
向こう岸にいても何故かゾクゾク感はあって
たまりませんでしたよー。
んで、3枚もシャッター切った、私は何もの!?(笑)
ところでカベチョロ・・・ってなんですか??
izumi-mさん
ムスカリ・・・そうなんですよー。
何気なく見てたときは全然気にも留めなかったのに
こうして拡大して撮ってみたりすると
一つ一つの花びら?がこんなに可愛いなんて
初めて知りました。
花もたまにはよ~く見てあげないと
可愛そうですね。。。
2006.04.21 11:05 | URL | #ehuBx04E [edit]
izumi-m says..."おぉ!へびー。"
もう春なんですねぇ。
ムスカリって形が不思議だけど花一つ一つを見ると可愛いんですよねー♪最近すごい好きな花です。あの色も好き!
2006.04.21 07:11 | URL | #- [edit]
ZIN says..."へび~~~"
小さい頃はどうってことなかったけど、大人になってからは嫌いになっちゃった。
そんな動物って多くないですか?
小さいときはアリを飼ってたり、ネズミを捕まえたり、カベチョロも飼ってたし、な~んて今では想像もつかないようなことしてたけど・・・え?俺だけ?(笑)
向こう岸で良かったですね。向こう岸じゃなければシャッターも切れないですよね。
2006.04.21 01:23 | URL | #jJa68FlY [edit]
もっちゃん says..."へび !!!!!"
こわいよ~
昔、家の物置で出たんだよ~
やだやだ
やっぱりこわいよ~
つい、怖いもの見たさで見てしまった。。。
2006.04.21 00:39 | URL | #- [edit]
もりぞう says..."でた~っ"
カレのいる風景も生活の一部なんだね。
かわいがってあげてください。
2006.04.20 22:16 | URL | #aEmTB4nk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。