にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



グリーン、グリーン

20060426165429.jpg

                  ↑ブライダルベール
またまた買ってしまいました。
なんかどれもこれも欲しくて
選ぶのにかなり迷いました。

pakira1.jpg

↑パキラ
でもこれ、
ぜ~~~~~んぶ100円
そうです。
100均でGetしました。

この可愛いぶたさんや牛さんの鉢カバー?も
100均です。
なかなか良いでしょう?

matherreef.jpg

       ↑マザーリーフ

-4 Comments

Choco♪ says..."soraさん、いいでしょう?"
そうなんです、最近の100均は
オシャレなものも多いし
驚かされるものも多いしです。
一時期マンネリ化してた100均ですが
最近、また面白くなって覗いてます。
soraさんもまたいいもの見つけたら
教えてくださいね!
2006.04.27 17:22 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."わ~私も!"
でりしゅーさん 私もグリーンネックレス 欲しいんです。
いつか私の元に来たらいいなぁ~って思っています。
でりしゅーさんの影響はかなり・・・・大!!!!・・・・です。
ありがとう~☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
2006.04.27 17:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
sora says..."すごいですね!!"
え~!?全部100円ですか!?
すご~い、すご~い!!とってもかわいいです☆
私はパキラが好きかな♪でも、グリーンは癒されるので
いくつあってもいいですよね。
それにしてもいいお買い物でしたね\(^o^)/
2006.04.26 19:28 | URL | #- [edit]
でりしゅー says..."かわいいね!"
早速来ちゃったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 100円なのに、全部かわいいね~~ ブライダルベール好きだわぁ♡多肉ちゃんもゲットしたんだね。わたしは、多肉はいっこしか持ってないの。(グリーンネックレス)育て方とかむずかしそうで!!でも、これ見たら欲しくなっちゃった!
2006.04.26 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
