にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ふっ骨肉祭り

060429nikumaturi.jpg

ロックバンド「複雑骨折」恒例肉祭り



060429nikumaturi2.jpg

複雑骨折元ボーカル、はまだ。さんが東京から
私用で帰郷??

なので同窓会のような雰囲気で
はまだ。さんが大好きな味○園で
焼肉パーティーしました。

マニアックなCD片手に
帰ってきたはまだ。さんはちょっと大人になってたかな?
結婚したいーーって言ってたけど
焦る事はないよ。
生レバーに生せんまい、塩タン、シマチョウ、ミノ、ハラミ、
ハートにロース・・・生ビール!
食べた食べた!!!!
飲んだ飲んだ!!!!

そして2次会は新しいすみかを持った
リーダー925さんちに押しかけて・・・・。
初めて「鮒ずし」を食べました。
食べれました!!!やった~♪
食わず嫌いだったのかしら??
まみ@まねじゃさん、ありがとう!!!
ごちそうさまでした。

あっ!この携帯変わってるよね。

4 Comments

Choco♪ says..."まみさん、楽しかったよね。"
えーー写真撮ってたの知らないの~?
この~酔っ払い!!(笑)
鮒ずし、ごちになりました。
待望の鮒ずしだったんですが
ちょっとこわごわ。。。
何とか食べれた~、
ま~イケるやん♪ってとこでしょうか?
2006.05.01 20:36 | URL | #ehuBx04E [edit]
まみ says..."29♪"
ふっこつ同窓会にご参加いただき
ありがとうございました!
やっぱサイコーっすよねー、○どーえんの肉!
ところで・・・いつ撮ってたん!?って写真がいっぱい。
撮られた覚えがないよ・・・
そうか、すでに酔っ払ってたのね・・・v-40
広島人(もう東京人?)の彼は
腐ってる!とか絶対無理!って言ってたけれど
全ての滋賀県民にフナ寿司を食べさせることが
ワタシの密かな野望ですわv-17
2006.04.30 23:45 | URL | #.Nnu5I0M [edit]
Choco♪ says..."いや~ん、変換ミスですよー"
修正しておきます。_(_^_)_ ゴメンチャイ
明日は今日の925ロックの模様を公開させていただきますね!
お楽しみに・・・。
ちょっと携帯で撮るには遠かったですけど。。
2006.04.29 22:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
925 says..."塩短"
塩タンって「塩短」って書くの???
初めて知りました(笑)
緑字で「けろよんがボソッ・・・」追いかけて来よるのがおもしろい~
2006.04.29 21:59 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。