にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

宿場まつりふっ骨イベントライブ

060429h1s.jpg

お知らせ
複雑骨折のアルバムが出来上がりました。
サイト『けろよんロボット』のotherからどうぞ。
Choco♪もどこかに出没してます。


今回は「なまぐさ坊主と複雑骨折」として
リーダーでドラムの925さんがボーカル、
ドラムをなまぐさ坊主ことラッシャーTさんが
担当。
ベースはおなじみカルロスさん、
ギターもおなじみゆうじさん。

想像以上に観客が多いのにはびっくり!
沖縄の踊りを披露したり
フラダンスがあったりで
かなり盛り上がってる様子。

しかしロックバンド「なまぐさ坊主と複雑骨折」は
この観衆に受け入れられるのか!?と
ちょっと心配したり・・・。
よ~し、一人でだって
手拍子するぞ!
拍手喝采にするぞ!と
一番前の方に座り込んでの観戦。

060429d.jpg

始まった~。
周りはどんな感じ???とあたりをキョロキョロ。
一人で手拍子を始める。
そのうち 925さんのすごーーーいパワーと
ノリで観衆は引き寄せられ
手拍子が増え、ちっちゃな子どもも踊りだす。
広いこのフロアを動きまわり、
観衆に溶け込む925さん。
060429i1s.jpg

いや~ライブなれしてると言うか
私は925さんのパワフルさにプロ根性に
すっかり参ってしまいましたよ。
カッコよかったですよ、925さん!!

925さんばかり褒めてしまいましたが
音楽的な事はあまり判らないのでなんなんですが
ラッシャーTさんのドラムも力強かったし
ギターゆうじもノリノリでハーモニーもバッチリ!
ギターもグー!!!
ベースカルロっさんもいつにもまして
音が出てたような感じで
みんな楽しんでるな~って感じました。

とても楽しい時間が過ごせて良かったです。
用事がなければもう少し、みんなと一緒に
過ごしかったですぅ~~。

060429g1.jpg



8 Comments

Choco♪ says..."chaoさん、どーも"
chaoさんは6連休ですか?羨ましい~。
GWは3日が仕事になりますが
他はカレンダーどおり。近場で過ごします。
ま~複雑骨折三昧になると思います。
たのしみだ~!!
2006.05.01 18:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
chao says...""
Chocoさん、申し訳ありません。ミスでコメントを消してしまいましたm(__)m
あともう少しでChocoさんも僕もお互いに花粉症から解放されますね(^^)v
僕は明日休みを取っているのでGWは6連休なんですが本格的に旅に出掛けるのは4日からと考えています。
明日はゆっくり近くの天然温泉にでも入るつもりです(*^_^*) ChocoさんはGWいつからお休みでしょうか?良ければどのようにお過ごしになるかもお話し下さいね(^-^) 申し訳ありませんでした。。
2006.05.01 18:07 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."ZINさん、おはようです!"
はい、しっかり近鉄にも寄って来ました。
えーーーっとお友達がいらしたんでしたっけ??
GWはふっ骨三昧のChoco♪です。
佐賀には、ホント、いけませんが・・・(笑)
目で鉄板焼きZINさんの料理を食しています。
2006.05.01 09:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."私は・・・"
まみさん、みっけたよ!
私は真ん中の一番前に ゆうちゃんパパと一緒に
座ってました。
まみさんに声かけようかと思ったけど
終わった後見つけられなくて・・・。 ( iдi ) ハウー
>ノリノリで踊ってたというお子ちゃまはきっと、
東京ベ○毒素のヤ○さんとこのお子さまでは?
やっぱりそうですか?
925さんの知り合いの方だろうな・・・と雰囲気で
判ったので。
でもお子ちゃま、可愛かったよ~。
写せなくて残念だったわ。
まみさんが写した肉祭りの写真、是非データーで送ってね。ゆうちゃんにでも頼んでみてくださ~い。
写真にはこちらでしますから~。
楽しみにしています!
2006.05.01 09:13 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."925さん おはようです!"
もっと泣いて~!!!(笑)
本当に物怖じせず あの広いフロアーを歩き回り
飛び上がり 観客を引き寄せる力を持ってるんだと
感心させられました。
ライブハウスではあんな動きを見たことなかったから
余計、925さんってやっぱりすごいんだ!と
感じました。
ほんと、カッコよかったですよ♪
だから メンバー達もノリノリで盛り上がったんだと
う~ん、とにかく良かったです。
愛東は複雑骨折でのライブですか??
一人だけど応援行きますね♪
2006.05.01 09:08 | URL | #ehuBx04E [edit]
ZIN says...""
ただいま複雑骨折に夢中のようですね♪
GWは三昧してください。
草津駅かぁ、、、懐かしいなー。お買い物は近鉄に行ってあげてね(笑)
2006.05.01 01:57 | URL | #jJa68FlY [edit]
まみ says..."早いっ!"
草津駅に来てくれて~
あ~り~が~と~う~♪

いつもいつも、マネジャより早い写真up
ありがとうさんです。本当、感心しますv-10
せっかく来てくれてたのに、お客さんが多すぎて
Chocoさんが見つけられなかったよ~v-12
今回の宿場祭は、観客の多さにびっくりでした。
ノリノリで踊ってたというお子ちゃまはきっと、
東京ベ○毒素のヤ○さんとこのお子さまでは?
2006.04.30 23:56 | URL | #- [edit]
925 says..."おお~~~"
たくさん写真とってくれてありがとうございました。
あんまりほめると調子にのる性格なので
ほどほどにお願いしますね(笑)
やっぱりライブってお客さんがいればこそ・・ですよねぇ~
たくさんのお客さん&GOODメンバー&GOODマネージャー&GOOD応援団長に囲まれて僕は幸せもんです・・(うれし泣)
2006.04.30 23:43 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。