にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



そびえ立つ!!!

tettou.jpg

どんよりとした雲に覆われて
雨が今にも泣き出しそう。

そびえ立つ鉄塔を横目に
どんより雲を眺めてた。

seitakadaikonn.jpg

そして 新鮮やさいを買うために
車で田舎道を走ってると・・・・
目に飛び込んできたものは!?

seitakadaikon2.jpg

だ、だいこん!?
これまた、
そびえ立ってるんじゃないんですか?
思わず吹き出してしまいました。
花まで咲かせちゃって
よくぞここまで立派に育ちました。(笑)

-12 Comments

Choco♪ says..."もりぞうさん、(^_^)/おはよー"
私は空の写真が最近好きになりました。
以前は一面、空~~~って感じが
好きだったのですが
最近は鉄塔と空…が好きで
自分でも撮ってみました。
鉄塔って全然意識しなかったし
もりぞうさんと同じでなんか恐いイメージも
ありましたけどね・・・。
2006.05.05 06:59 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says...""
そびえ立ちつながりのネタ楽しかったです。
鉄塔って何かを語っていそうで、怖くもあり、気にもなり、そしてまた眺めちゃう感じです。
最近、鉄塔なんて見てないな~
鉄塔を見たくなったら「けろボソッ」へ!ですねi-278
2006.05.04 23:18 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."maki*さん、おはようです!"
そうそう、インパクト強すぎなんですよ~♪
大根もらうより その種をgetしたほうが良かったかな?
・・・・って畑なんかとても出来ませんから・・・(汗)
2006.05.03 10:16 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."もっちゃん、おはよ~"
一本くらいもらって来ようかと・・・・・
 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
そんな事思っていませんから。
それより、この育ちっぷりに驚いて
ただただ、眺めてるだけで・・・・(笑)
2006.05.03 10:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
maki* says...""
そびえ立ってますね~!
よく育った大根、インパクト強すぎです(笑)
お花が咲いてるってことはもう少ししたら
次期大根の種がとれるのかな?
2006.05.03 07:22 | URL | #ElT.dLaM [edit]
もっちゃん says..."すごいね!!"
大根すごいね~。
1本くらいもらってきちゃっても・・・
って、持ってきてないですよね~(笑)
2006.05.03 00:25 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."izumi-mさん こんばんは!"
ここまで育つとおいしくないかもしれませんね。
だから農家の人も抜かないのかな??
それにしても育ちすぎだっちゅうの・・・。
2006.05.02 21:28 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."soraさん、それはなかったです・・"
もう土をすっかり突き抜けて
育ちすぎじゃないんですか?・・・みたいな。
一本150円くらいで売ってくださいな~。(笑)
2006.05.02 21:27 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."ZIN・さ・ん・!!!"
もう!!!
ってなんで判ったんですかぁ~?
やっぱり、Choco♪の足のようにスラ~っとしてますぅ??
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
2006.05.02 21:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
izumi-m says...""
大根よく育っちゃってますね。
花咲いちゃったら養分取られてやっぱり美味しくないんですかねー??
2006.05.02 20:35 | URL | #- [edit]
sora says..."まさに!"
新鮮そのものですね~!
一本抜いていくらとか、ないですよね(^ー^;)
2006.05.02 20:32 | URL | #- [edit]
ZIN says..."おおー"
Chocoさんの足かと思いましたよ(爆)
2006.05.02 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
