にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ジオルナータ 

jiornata1.jpg

このお店に足を運ぶのは久しぶりでした。
内容も少し変わっていてハーフバイキング形式に
なっていました。
バイキングの苦手な私は
以前のスタイルの方が良かったような気がします。
前菜は12,3種類の中から選べますが
やはりサラダはたっぷり目がいいかな?

giornata2.jpg


モッツアレラチーズとトマトソース、春野菜のクリームソース、
後もう一種類の中からやはりオーダーしたのは一番目のパスタ。
ここのトマトソースは
素材そのものの味がしていて
とてもおいしいから大好きなのです。

giornata5.jpg

デザートは甘いものが苦手なので
ケーキ類は遠慮して・・・・のChoco♪は
オレンジにプリン、エスプレッソ・・・。
彩り悪すぎ・・。
なので 子どもの方のデザートの画像をUP。
いかがですかぁ~?


8 Comments

Choco♪ says..."soraさん・・・"
たらこと帆立のクリームパスタ食べてみたいです。
聞いただけでも( ̄¬ ̄) ジュル・・・状態。
あまりクリーム系は食べないんですが
たまに食べるとおいしいですね~。
2006.05.09 18:19 | URL | #ehuBx04E [edit]
sora says...""
モッツアレラチーズ!!!美味しいですよね~♪
最近、クリーム系のパスタが好きになりました。
家の近くに、すっごく素敵で美味しいイタリアンの
お店が出来て、たらこと帆立のクリームパスタ、
最高でした\(^o^)/
2006.05.09 17:45 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."maki*さん、パスタ私も大好き。"
ランチと言えばイタリアンが主流だった私も
最近はランチもあまり行かなくなり
和食や自然派趣向の料理だったり・・・と
変わって来ました。
今は冷製パスタが食べたいです!
ケーキも一個食べれば充分な私は
ケーキバイキングは絶対行かないですし、
食後のあとのデザートバイキング・・・なんて
なってたら 「そんなん、いらんしぃ~~」って
言ってしまいます。
コレはアルコール好きならではなのかしら??
2006.05.09 10:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."chaoさん、おかえりなさ~い!"
お久しぶりです。
お元気でしたか?
パスタにサラダ、ランチにいかがですか?
2006.05.09 10:05 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん (^_^)/おはよー"
甘いものより辛いもの、
バイキングより落ち着いてゆっくり出されたものを
食べる方が好きですね。
痩せてるかどうかは定かではありませんが・・( ̄▽ ̄;
モッツアレラチーズとトマトのパスタ・・。
おいしいですよね。
でも冷製モッツアレラチーズとトマトのパスタが
本当は食べたい!
又作ってみようかな?
2006.05.09 10:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
maki* says..."バイキング"
おいしそうなパスタ!
週末はよくパスタを作って食べてるんですけど
またまた食べたくってきました…。
(この際ナポリタンでもいいから作ろうかな!?)
Choco♪さんは甘いもの苦手なんですね?
私もずっと駄目でしたが手作りスイーツを作るようになってからはおいしさに目覚めちゃいました。
よけいなものが入ってないから市販のものと味が全然違うんですよ。
いまだにフルーツ入りケーキやパウンドケーキ系は苦手なんですけどね。
2006.05.09 05:09 | URL | #ElT.dLaM [edit]
chao says...""
お久しぶりです、Chocoさん戻ってきました^^
パスタにサラダ。。とってもおいしそーですね~!
2006.05.08 20:18 | URL | #- [edit]
カエル500匹 says...""
Chocoさんはバイキングと甘いものが
苦手なのですか?
(きっとChocoさんは痩せているに違いない・・
と勝手に思っているカエルです。笑)
私は両方とも好きかも。
だからダイエットも大変なのです。*´Д`)ああ~
それにしてもとっても美味しそうですね。
モッツアレラチーズとトマトのパスタ・・。
食べたい~( ̄¬ ̄)
2006.05.08 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。