にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

新しい曲を・・・

20060514173044.jpg


『たびぺろ(仮)』

一昨日出会ってから 君の声が聞こえる
朝早く着替えて さぁ 出かける1つの旅

さわりのありがとに 優しく流れる音
行く先に疲れても 心を支えるもの

この空も 風のにおいも
カントリーロードの 君の家まで
届けたい 届きたい
そのたびに生まれる

迎えの君の声に 想いは答えを出す
理解らない唄の意味 少しずつ埋めていこ

その空を 風のにおいを
アビーロードを 僕に歌ってよ
ただ少し まだ少し
遠い気もするけど

会いたいと思う毎に 想いを交わすように
心が向かうままに 行く先を変えていこ

一昨日出会ってから 君の声が聞こえる
朝早く着替えて さぁ 出かける1つの旅


待望の音楽を載せる事ができました。
私が大好きな「複雑骨折」の元ボーカルの
はまだ。さんの曲です。

著作権ははまだ。さんにありますので
無断転写されませんようよろしくお願いします。

彼の歌をもっと聴きたいな・・・と思った方は
こちらへ↓ ↓
蜜柑紙
複雑骨折時代の歌が盛りだくさん♪♪

(注)
回線速度や通信速度により歌声が
全く違う雰囲気になる事が判明!
ご了承くださいませ。

8 Comments

Choco♪ says..."使わせていただきました。"
はまだ。さん、曲、使わせていただきました。
やっぱり この曲、のんびり「けろボソッ…」に
ピッタリだと思うんですがいかがですか?
ふっ骨では確かボツ・・・でしたよね。
でもあの時からこの曲は好きでした。
「夜明け前」も名曲ですよね。
またいろいろ曲をお借りします。
その時はよろしく!!!
「耳をすませば」が見たくなる気持ち、よ~くわかります。
2006.05.15 09:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."925さんの協力のおかげ・・・"
はまだ。さんの協力のおかげで
ブログにはまだ。さんの曲を流す事が出きました。
アップロードするためにサーバーの登録等
面倒だったけどやらねばこの結果は出せてませんでした。
とにかく一件落着でホッとしました。
2006.05.15 08:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
はまだ says..."なつかしー"
なんだか使っていただいてありがとうございますー。
とっても懐かしい気分になれて、嬉しいっす。
そういえば、
こんな風に歌ってた時期が、あったなぁ、、
なーんて。
『耳をすませば』を久々に観たくなってしまいました。
ので、今から観ます。
明日はお休みだ☆
2006.05.14 23:14 | URL | #- [edit]
925 says..."おお~やりましたねぇ~"
何事も・・・苦労して達成すれば値打ちも倍増ですよねぇ
ん~~実にいい歌!曲もいいけどやっぱ
はまちゃんの歌い方は心がこもっていて最高やね!
2006.05.14 21:49 | URL | #9ddgPdqs [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん、ありがとです。"
イイ曲でしょ?
Choco♪も気に入っています。
曲が流せるようになったら一番に
この曲!と決めてました。
作詞、作曲、曲の打ち込みも彼がしています。
すごい事ですよね!!
2006.05.14 21:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."tettyanさん、こんばんは。"
tettyanさんのblogにも音楽が流れるようになったんですか?
私も今回の彼の曲をUPするに当たっては色々苦労しまして彼や知り合いのバンドマンに尋ねてアップロードすることから始めました。
私のblogやHPではアップロードできなかったので。
苦労の甲斐あって余計に今回は曲が流せるようになって
喜んでおります。
2006.05.14 21:27 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says...""
素敵な曲・・(*^_^*)
2006.05.14 21:01 | URL | #- [edit]
tettyan says...""
お久しぶりです
やっとブログにBGMを流せるようになりました
:Choco♪さんのところで聞かせていただいたBGMがきっかけで、丁寧に教えてくれる友人も出来ましたよ。
2006.05.14 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。