にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



必死であつめたもの・・

20060518175901.jpg

始めてかも!?
こんなに必死で応募券を集めたのは・・・。

リサとガスパールがPascoの食パン「超熟」の
CMに出演してるのを見て
グッズプレゼントのキャンペーンはないのかな?
と期待で胸が膨らんでいたけれど
まったくそんなキャンペーンはなかったので
残念だけどかすかな期待を残しつつ
諦めていました。。。。
案の定、
暫くするとキャンペーンが始まったのです。

うちはヤマザキの超芳醇派なので
気づくのがちょっと遅かった~。
なので集められるかとても心配だった。

サンドイッチBOXとポーチのセットが
リサ柄とガスパール柄と2種類あるのですが
とりあえず一つは絶対欲しい!!!!!
と言う願いで家族にも協力してもらい
その間はパスコに変えました。

しかし!!!
一つ貰うと、やっぱり両方揃えたいという願望が
フツフツと湧き上がり
そしてついに二つともget!!
ヤッターー!!と言う達成感でとても嬉しかったです。

でも・・・・使うのが何故だかもったいないの・・・。

20060518175921.jpg

☆リサとガスパールオフィシャルサイト☆ 人気絵本シリーズの主人公。
赤いマフラーのリサはちょっとおしゃまな女の子、
青いマフラーのガスパールはちょっとシャイな男の子。
イヌにもウサギにも見えるけど、実は空想の上の生き物なんです。
  ☆パスコより抜粋



-10 Comments

Choco♪ says..."もりぞうさん、おひさしぶりです。"
そうなんですよ♪
私が欲しくて欲しくてたまらなかったものですから・・。
以外!? でしたかぁ?
私はKANONちゃんと同じ感覚の持ち主。
メッチャ、若いでしょう?(笑)
PC、早くなおればいいですね。
この際、奮発しておNEWを是非! 
2006.05.30 18:42 | URL | #ehuBx04E [edit]
もりぞう says..."リサガス"
久しぶりです。
未だに家のPC壊れたまま放置してあります・・・
このBOXウチも集めてもらいました!>リサ
KANONはそりゃ喜んでいましたよ。
先日のお弁当参観のときも「ママのお弁当はコレに入れてきて」って張り切ってました。
我が家ではピクニックのときにも使うだろうし、出番は多そうです^^
Choco♪さん2つ分も集めたんですね。
チョット意外・・・でも微笑ましいi-179
2006.05.30 12:49 | URL | #aEmTB4nk [edit]
Choco♪ says..."ぎゃ~~しげるさんてばー!!"
うそ、うそでしょう??
あ~そんなことならChoco♪が貰っておくべきでした・・・・・(笑)
確かに交換に行くのはちょっぴり恥ずかしいですもんね。
でも、ほんと、残念でしたよーーー。
2006.05.21 20:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
しげる says...""
ぱすこ( ̄□ ̄;)!?
実は何気に自分も集めてました。
大量に集まったんですが
交換しに行くの恥ずかしくてほっといたら
いつの間にかキャンペーンが・・・
2006.05.20 23:25 | URL | #- [edit]
Choco♪ says..."カエル500匹さん、(^_^)/おはよー"
絵本もすごく可愛くて食器類もシンプルでイイですよ。
本屋さんで絵本を見つけたら
パラパラとめくってみてくださいね。
ホンワカムードが楽しめます。
2006.05.19 09:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."soraさん、(^_^)/おはよー"
soraさんも好きなんだぁ~。
お友達!お友達!
リサとガスパールは何年か前にビレッジバンガードと言う
本屋なのに雑貨屋さん?みたいな所で見つけては
可愛い可愛いと言ってました。
今年の手帳もリサとガスパールを探してたけど
なかった~~( iдi ) ハウー
いつ使えるかな??
2006.05.19 09:08 | URL | #ehuBx04E [edit]
Choco♪ says..."もっちゃん、(^_^)/おはよー"
判ってもらえてよかった~。
キャラものに弱いんですよー。
でもブームになってくると何故か熱が冷めるんです。
2006.05.19 09:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
カエル500匹 says...""
めちゃくちゃ可愛いですねぇ♡
ちょっとおとぼけな雰囲気がなんとも
いえません。
2006.05.18 21:28 | URL | #- [edit]
sora says...""
私もリサとガスパール大好きです!!
2004年、2005年は携帯につけられる
リサとガスパールのすっごくかわいいシールカレンダーが
あったので愛用していたのに、今年は無いんだそうです(>_<)
(メーカーに問い合わせてしまいました・・・)
でも、すっごい頑張って両方とももらえて良かった
ですね♪もったいなくて使えないの、分かりますっ(笑)
2006.05.18 20:30 | URL | #- [edit]
もっちゃん says..."分かる分かる"
私もピングーが好きだった頃
ミスドのドーナツいっぱい食べたよ~♪
今はピングーを集めたりしてないけどね。。。
リサとガスパールも可愛いキャラクターだね♪♪♪
2006.05.18 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
